お知らせ

ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
■今だけゲーム2本を無料でゲット!
■株式ブログはDTレポート。
■【おしゃれマニア-Inbi-】

◆お知らせ◆
・現在相互リンクRSS募集中
・記事に管理人の無駄な感想付き

ブログ検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

連絡先

管理人へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--/--/--(--) --:--

[2ch]神社の足場を組んでいた時の出来事

2007/09/21(金) 20:24
159 名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/09/06(木) 12:53:31
18の時に、神社の足場を親方の奥さんと2人で組んでいたら美人の巫女さん2人が休憩しませんか?とお茶を持ってきてくれた。


当時、童貞で硬派を気取っていた俺は無言で足場(3メートル)から飛び下りたが3超ロングのニッカ服だった為、裾をひっかげて宙ぶらりんになったあげくズボンが脱げてしまい足場で顔とお腹を強打しつつ下半身丸出しで巫女さんの前に投げ出された。

落ちた時に体の側面を強く打ってしまいブッ!と屁をこきながら軽く失禁してしまった。痛くて意識が朦朧としていたがオシッコだけは止めようと思ったがチョロ…チョロチョロと垂れ流し状態に…

帰ってから泣きながらオナニーした。

あの時の巫女さんの顔が今でも忘れられない…

コメント:これは悲しすぎる・・・
格好つけようと無理しすぎると、あんまり良いことって無いですよねぇ

コメント

管理人のコメントは、いるの?

つけたいからつけてるんじゃね?

ごめんw つらい出来事だろうけど 笑いがとまらねえwwwww

管理人がコメントすんのは自由だろww

よくあるコピペ張るのは管理人の自由だけど現行スレをまとめてほしいわ

俺も生活板のパートスレの方をまとめてくれたりする方が面白いと思う
更新止まってるけど管理人どうした、コメント欄でショック受けたのか?

大した奴だ‥勿体無い

吹いたw

豚みたいな声出しちゃったw

あまりのかっこ悪さに泣いた

イ ン リ ン 様 の 局 部 が 見 え ち ゃ っ た 映 像こぉんなギ リギ リ撮 影してるくらいだから見えちゃうのなんか気にしないんでしょうねぇ。ホントさすが

イ ン リ ン 様 の 局 部 が 見 え ち ゃ っ た 映 像


こぉんなギ リギ リ撮 影してるくらいだから見えちゃうのなんか気にしないんでしょうねぇ。ホントさすがですっっ!

この作品が今後もずっとついてまわることは間違いない。
http://71135922.at.webry.info/200710/article_1.html


見逃すなんてもったいなさすぎっ!!
http://71135922.at.webry.info/200710/article_1.html

ダンスレッスン中のあられもない高樹沙耶をこっそり撮影――20代はバブル全盛期。高樹さんも有名になりお金持ちになることこそが幸せと考えていた時期があったと

ダンスレッスン中のあられもない高樹沙耶をこっそり撮影


――20代はバブル全盛期。高樹さんも有名になりお金持ちになることこそが幸せと考えていた時期があったとか。

そしてディスコで目立つために毎日ダンススクールに通っていたとか。


ダンスレッスン中はお 尻を突き出したり股を広 げたりと、普段一 緒にいる人間には見せられない姿をしている。そんなシーンをこっそり撮っちゃったらしいのがこの映 像だ。


【動画1】後ろから撮られてるなんて思わないので超大開脚!!
http://www.ichigo-blog.com/e/015/

【動画2】インストラクターもセクハラギリギリで良い仕事かも?!
http://www.ichigo-blog.com/e/015/

↑ これって見るのに9万円もするの?

パンツは履いてなかったのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろいね。
http://www.motenanpa.com/
よかったら相互リンクしませんか?

↑噴いたw

再開まってます

             ∩___∩
           _ | ノ      ヽ/⌒)_
          / /⌒) ー   ー | .|   )
         /  / /   ( _●_)  ミ/ / もやすみ
       /~ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄)           
      / ※※※※※※※※  /
    / ※※※※※※※※  /  
  / ※※※※※※※※   /  
  (____________ノ


栗原.恵 入.浴シーンあります。

合宿所での入.浴です。
小ぶりなお.つぱいですがなかなか♪

川村ゆきえ「現役アイドルK」A Vデビュー 決定 。【本 番セッ クス動 画(1)】※彼女が最初にビ デオに撮られるのを拒むところからスタート!!しかし男に

川村ゆきえ「現役アイドルK」A Vデビュー 決定 。



【本 番セッ クス動 画(1)】
※彼女が最初にビ デオに撮られるのを拒むところからスタート!!しかし男にうまく言いくるめられやがてビデオをまわすことを嫌々ながら許可。服を脱 がし、愛 撫、フェ ラチオ、本 番と進んでいくのだが、ビ デオがまわっていることを意識してか喘ぎ声も聞き取りづらいほど。
http://yukie1122.cocolog-nifty.com/


【本 番セッ クス動 画(2)】
※男の愛 撫はどんどんねちっこくなっていき、彼女の性 器を舐め回すくらいではついに我慢できなくなったのか大きな声で喘 ぎだす。ときおりビ デオのほうを顔を赤らめながら見る様はリアル。彼女が恥ずかしがっていることを知ってか、カメラの前で大またを広げさせ性 器をカメラに見せ付けるかのようなS EXを繰り広げる。
http://yukie1122.cocolog-nifty.com/

吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシ ーン 画 像と動 画小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、

吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシ ーン 画 像と動 画


小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、次第に肉 体改造の深みにハマっていく激 しい愛と絶望を描く。

小説の中には、「スプリットタン」「ピアス」「刺青」「激しい肉 体関 係」といった表現が象徴的に使われており、蜷川監督がそれらをどう描くか注目されている。
http://marintan26.cocolog-nifty.com/blog/


吉高由里子 「蛇にピアス」衝 撃ヌ ードシーンが流 出!今だけここで公 開中!⇒コチ ラをク リックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンク リックで衝 撃の出演作品映 像がダウンロード・再 生可能・18 禁←現在ネットで話題騒然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)下に避難所を作りました。同じ動 画・画 像が見れます。
http://marintan26.cocolog-nifty.com/blog/

若槻千夏の下 半身事情情報元:BUBUKA編集部これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の

若槻千夏の下 半身事情


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公開としました。


今現在、芸能活動を一時中断している若槻千夏。

妊娠を中 絶したとの噂で相手の男性がとても気になりますよね。


この【ハ メ撮り】は彼からの復讐で掲載してもらいたいとの依頼だったのだ。
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/

ラ ブホ テル内トーク⇒フ ェラ⇒クン ニ⇒バ ック⇒正 常位⇒6 9
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/

A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!! 最初は、普通におしゃべりから・・・・ と、思ったら・・・ 男優「A Vで騎 乗 位は大切だから・・

A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!!


最初は、普通におしゃべりから・・・・ と、思ったら・・・

男優「A Vで騎 乗 位は大切だから・・・」

梨紗たん「ですよね~」

って、お~いっ!!



とまぁ、会話はここまで。

早速絡みですぞ~。

あぁ、お っぱ いが可愛い♪(〃▽〃)
http://leonxnikita.cocolog-nifty.com/blog/

今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです! ラブラブツーショットやラブラブ動画満載膝の上で眠ってたり、思いっきりキス!またとない内容です!htt

今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!


ラブラブツーショットやラブラブ動画満載

膝の上で眠ってたり、思いっきりキス!

またとない内容です!
http://magunityudo9.cocolog-nifty.com/blog/


超 過 激映 像がココに!!

東山紀之と熱 愛中らしいケドこの映 像見ちゃったら破 局しちゃうんじゃ・・・。
http://magunityudo9.cocolog-nifty.com/blog/

【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動 画は【コチ ラ】だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。 なぜかブラウスの下はノーブラです。 光でブラウスに映ったおっ

【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動 画は【コチ ラ】


だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。
なぜかブラウスの下はノーブラです。
光でブラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。

ブラウス脱ぎ捨てておっぱい丸出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱいです。

喘いでます。


http://urbandecey.mad.buttobi.net/

蒼丼優*あの超清純派女 優がまさかのA Vデビュー!?スキャンダルとは無縁のあの清純派ア イドルが、つ、ついに脱いだ!?人気NO。1若手女 優の禁断の激ヤ バS E

蒼丼優*あの超清純派女 優がまさかのA Vデビュー!?


スキャンダルとは無縁のあの清純派ア イドルが、つ、ついに脱いだ!?人気NO。1若手女 優の禁断の激ヤ バS E X映 像を独占公開!?
http://masicbunny.cocolog-nifty.com/blog/

さらには、昔の彼氏が撮影されたと思われる、過 激ハ メ撮 り映 像まで流 出!SODだけの独占衝 撃映 像、ご期待下さい!!
http://masicbunny.cocolog-nifty.com/blog/

西田夏*元ア イドルの極上美女がなんと初めて生ち ん こを挿 入されちゃう!芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見3人組ユニット「DA PUMP」のYUKI

西田夏*元ア イドルの極上美女がなんと初めて生ち ん こを挿 入されちゃう!


芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見3人組ユニット「DA PUMP」のYUKINARI(29)が「西田夏」の芸名で活躍していた元タレントの玉城未歩さん(24)と離婚調停中であることが8日、分かった。
http://masicbunny.mad.buttobi.net/

しかし元アイドルってだけあって極上の可愛さ!これはたまらんのぉ! ペ ニスを咥えながらバ ックからぶち込まれ喘ぎながらもバ キューム! 吸い付いたら話さない濃厚フ ェラ&生ち んこにマ ンコ濡 れ濡 れ!
http://masicbunny.mad.buttobi.net/

現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃった!ザ・股 間。 股 間接写の集大成的D VDキタコレ。 多くは書きません。 股 間にいまさら説明はいらんでしょ? ht

現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃった!


ザ・股 間。

股 間接写の集大成的D VDキタコレ。

多くは書きません。

股 間にいまさら説明はいらんでしょ?
http://siroxingen.cocolog-nifty.com/blog/

お 尻の方の穴からロ ーション挿 入。

うお!!!!指つっこんだぁ!!!!!!!!!

股 間にズームイン

動 画は【コチ ラ】のサイトでご覧ください。
http://siroxingen.cocolog-nifty.com/blog/

【A V女 優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア`ノコを公開!AV女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは自分のブログの更新を携帯でおこなっていたらしい。そし

【A V女 優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア`ノコを公開!


AV女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは自分のブログの更新を携帯でおこなっていたらしい。

そして彼氏へのHなメールで、自分のア`ノコのドアップを添付して送信した・・・

そのつもりが、

なんとあて先をまちがえて
自分のブログへ送ってしまった!!
http://siroxingen.mad.buttobi.net/


たまたまネットを見ていた人はびっくり!「ほたるタンのア`ノコだ!?」と大喜び(大騒ぎ)になった・・・早めに見ておきましょう。
http://siroxingen.mad.buttobi.net/

中谷美紀【携帯流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶり復縁「映画での中谷は泡まみれになって迫真の濡 れ場をこなしています。まさに彼女が『女優命を賭けた』というだ

中谷美紀【携帯流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶり復縁


「映画での中谷は泡まみれになって迫真の濡 れ場をこなしています。まさに彼女が『女優命を賭けた』というだけある
http://ringoxjelly.cocolog-nifty.com/blog/

風 俗嬢]役の中谷美紀さんが全身に泡を塗り若い女性を相手にお手本を見せるシーンや、小林稔侍さんとの濡 れ場でヌ ードを披露してくれます。
http://ringoxjelly.cocolog-nifty.com/blog/

ワンダーウーマンVSゴリラやられ動 画有名なワンシーンです。ワンダーウーマンがゴリに!ゴリにベアハッグを受けるワンダーウーマン「Stop it」 やめて!「I ha

ワンダーウーマンVSゴリラやられ動 画


有名なワンシーンです。ワンダーウーマンがゴリに!

ゴリにベアハッグを受けるワンダーウーマン
「Stop it」 やめて!
「I have a pain in it!」 痛いぃ
興 奮したゴリは...............

愛 撫を続けるゴリだが最後はワンダーウーマンに投げられる。股 間がちょっと気になるけど....

指を3本も入れてます…。
http://goriwoman.mad.buttobi.net/


後ろから羽交い絞めにし、なんと愛 撫
http://goriwoman.mad.buttobi.net/

強いヒロインのピンチシーンが一番興 奮する。

みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!! 元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。 唐突ですが、みひろちゃん

みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!


元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。

唐突ですが、みひろちゃんの初 体 験は何歳?

みひろ「突然きましたね~(笑)。高校1年のときです。同い年のカレシとです。夏に海に遊びにいったんですよ。話が盛り上がって、そのまま夜まで海岸にいて……。」
http://powerpuff.mad.buttobi.net/

まったりハ メ撮 り風♡え っち映 像
http://powerpuff.mad.buttobi.net/

I♡YOU 倖田梨紗 MY BEST SELECTION今回紹介するのはA Vデビュー前は、レースクイーンだった倖田梨紗ちゃんです。 最初は、普通に

I♡YOU 倖田梨紗 MY BEST SELECTION


今回紹介するのはA Vデビュー前は、レースクイーンだった倖田梨紗ちゃんです。

最初は、普通におしゃべりから・・・・ と、思ったら・・・
男優「A Vで騎 乗位は大切だから・・・」
梨紗たん「ですよね~」
って、お~いっ!!
http://kyaraben08.mad.buttobi.net/

とまぁ、会話はここまで。
早速絡みですぞ~。

あぁ、おっぱ いが可愛い♪(〃▽〃)
http://kyaraben08.mad.buttobi.net/

松嶋菜々子・デビュー前の吉原の映 像を流 出!一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか?私が独自ルートで入手した証拠映 像がコチ ラ!どこにも

松嶋菜々子・デビュー前の吉原の映 像を流 出!


一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか?

私が独自ルートで入手した証拠映 像がコチ ラ!

どこにも出回っていない超貴重映 像です!
http://hairi627.mad.buttobi.net/


業者の都合で18分程度の短い映 像なんですがホクロや笑いじわなど細かい部分まで検証して間違いなしの映 像

高級感溢れる店内にも注目してみてください!!
http://hairi627.mad.buttobi.net/

深田恭子特集!!堂本兄弟でのパ ンチ ラ映 像と温泉全 裸映 像!!深田恭子特集!!堂本兄弟でのパ ンチ ラ映像と温泉全 裸映 像!!流 出映 像大公開!!さま

深田恭子特集!!堂本兄弟でのパ ンチ ラ映 像と温泉全 裸映 像!!


深田恭子特集!!堂本兄弟でのパ ンチ ラ映像と温泉全 裸映 像!!流 出映 像大公開!!さまざまな男優との熱愛や太ったために妊娠疑惑報道までささやかれた深田恭子!!

まずは深田恭子の逆立ちパ ンチ ラから!!
http://m0m0w0man.mad.buttobi.net/


【話題になった温泉全 裸映 像!!】
http://m0m0w0man.mad.buttobi.net/

【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエ ロい。薄手の拘束具が食い込み、その様

【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評


デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。

イチ押しの監禁シーンは、かなりエ ロい。

薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだがパ ンティーがチ ラ見えです。

戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。

拘束具食い込み映 像
http://tacoyakiki622.mad.buttobi.net/


私生活でもいじめられるのが大好きなド Mらしい
http://tacoyakiki622.mad.buttobi.net/

高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」作家渡辺淳一氏のベストセラー「愛の流刑地」。「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と

高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」


作家渡辺淳一氏のベストセラー「愛の流刑地」。

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と"指テク"に身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。


過 激ベットシーンは【コチ ラ】でご覧ください!!
http://72080578.at.webry.info/200801/article_1.html
※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官 能描写の数々に注目。


過激な濡 れ場がドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
http://72080578.at.webry.info/200801/article_1.html

ttp://www.nigauri.sakura.ne.jp/
小物用に使ってくれ。

中島美嘉 元バックバンドが流 出させた全 裸盗 撮映 像!!※来ました~!今、話題騒然のこの中島美嘉のトイレ盗 撮映像!!http://voonzippper.cocolog-nifty.

中島美嘉 元バックバンドが流 出させた全 裸盗 撮映 像!!


※来ました~!今、話題騒然のこの中島美嘉のトイレ盗 撮映像!!
http://voonzippper.cocolog-nifty.com/blog/


事務所は完全に否定!まぁ本物であっても否定するでしょうから何とも言えませんが、なぜかトイレで全 裸です!さらに全 裸でうろうろしてますよ~!顔は・・・遠目なので確認しにくいですが、髪の長さは同じですね~!ちょっと想像しただけで悶々としちゃいますよ~!いや~美嘉ちゃんマ ン毛を綺麗に手入れしてます!これは見逃すべからず!!
http://voonzippper.cocolog-nifty.com/blog/

19歳吉高由里子が映画『蛇にピアス』で初ヌ ードシーン。小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、次第

19歳吉高由里子が映画『蛇にピアス』で初ヌ ードシーン。


小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、次第に肉 体改造の深みにハマっていく激しい愛と絶望を描く。
http://13031768.at.webry.info/200801/article_1.html


吉高由里子 「蛇にピアス」衝撃ヌ ードシーンが流 出!

今だけここで公開中!⇒コチ ラをクリックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンクリックで衝 撃の出演作品映像がダウンロード・再 生可能・18禁←現在ネットで話題騒然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)
http://13031768.at.webry.info/200801/article_1.html

前の書き込みあったじゃん?

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot

ぬふふwwwww

やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://dtjapan.net/mp/lpl01rr
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?

好き??

えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://neko2.net/namaia?udbda8e


A V女 優蒼井そらに熱 愛が発覚!グ ラビアア イドルでア ダルトビ デオでも人気の女 優・蒼井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱 愛が発

A V女 優蒼井そらに熱 愛が発覚!


グ ラビアア イドルでア ダルトビ デオでも人気の女 優・蒼井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱 愛が発覚!

実はハチミツ二郎には過去にア ダルトビ デオに出演した経験が。詳しくはこちらへ。(←余談ですが、浅草キッドもA V出演していたとか)

ハチミツ二郎氏(東京ダイナマイト)がA V男 優として出演しているアダルトビデオは、後藤まみ主演の『射激祭』というやつです。
http://www37.tok2.com/home/haru2same2/


【この動 画をダウンロードする】
http://www37.tok2.com/home/haru2same2/

白鳥百合子【ヒロイン突然の休演ストーカーが流 出させた噂の映 像が原因か?!】 子供たちから絶大な人気を集めている「仮面ライダー電王」そのヒロイン女 優が

白鳥百合子【ヒロイン突然の休演ストーカーが流 出させた噂の映 像が原因か?!】


子供たちから絶大な人気を集めている「仮面ライダー電王」そのヒロイン女 優が体調不良を理由に休演するという異例の事態が起こっているのだ!ヒロインのハナ役を演じるのはグラビアアイドルの白鳥百合子 今年1月の「電王」が特撮モノのデビュー作。

ネットなどで、流 出モノの動 画を探して見てる方なら見た方も多いと思いますが、2ヶ月ほど前に彼女と思われる女性の盗 撮映 像が流 出していたのだ!
http://07491667.at.webry.info/200802/article_1.html


ストーカーによる盗 撮映 像だとか言われていたが、プ ライベートでの部屋の様子や、シャワーを浴びている姿など、その映 像にはしっかり映っていて問 題になった映 像だ
http://07491667.at.webry.info/200802/article_1.html

超A級保存版、風 俗時代の井上和香乱 交シ ーン有り井上和香が六本木の高級キャバクラでスカウトされたのは有名な話だが実際は俗で働いていたとの情報が上がっ

超A級保存版、風 俗時代の井上和香乱 交シ ーン有り


井上和香が六本木の高級キャバクラでスカウトされたのは有名な話だが実際は俗で働いていたとの情報が上がってきている。

写真を見て欲しい、井上和香に似ているだけではなくほくろの位置までが一緒なのだ。元在籍してたと見られる店を発見し、当時を知る店長に話しを聞いてみたところ驚くべき画を手に入れた。

【入店研修時の指導レイ画!!】
http://38739290.at.webry.info/200803/article_1.html


1時間ほどのデオで井上和香は10分程度映っているだけだがV等の演技とは違い本気で気持ちよくなっている様子がよくわかる。
http://38739290.at.webry.info/200803/article_1.html

三津谷葉子 映画「ITバブルと寝た女」でのベ ットシーン!!映画「東京大学物語」 で初キ スシーン体当たり熱演映 像!!同時大公 開!!すべてを彼に委ね、束

三津谷葉子 映画「ITバブルと寝た女」でのベ ットシーン!!映画「東京大学物語」 で初キ スシーン体当たり熱演映 像!!同時大公 開!!


すべてを彼に委ね、束ねた髪がほどかれ、横たわる彼女の胸を金子の手が揉みしだく。

思わず「ああっ!」とのけぞる三津谷。やがてその手は腰、尻、太ももなどを這 い回り、肩をかみ、きつく抱き上げる金子。そんな激しい愛 撫に波打ち、あえぐ三津谷は、シ ーツをかんでその快感を精一杯受け止める。
http://www37.tok2.com/home/qp0t3/

なかなか情感たっぷりな濡 れ場で、小柄で愛くるしいタイプの三津谷は、いかにもオジサン好み。こんなコと高級旅館でしっぽりと、と思わず妄 想してしまう。
http://www37.tok2.com/home/qp0t3/

高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」 作家渡辺淳一氏のベストセラー「愛の流刑地」。 「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と&q

高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」


作家渡辺淳一氏のベストセラー「愛の流刑地」。

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と"指テク"に身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。


過 激ベットシーンは【コチ ラ】でご覧ください!!
http://l0vedrugs.cocolog-nifty.com/blog/

※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官 能描写の数々に注目。


過激な濡 れ場がドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
http://l0vedrugs.cocolog-nifty.com/blog/

▼木村佳乃が最近大胆なワケ公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパ ンティーを下ろし女 性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当に

▼木村佳乃が最近大胆なワケ


公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパ ンティーを下ろし女 性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当に パンティーを脱いだというから驚き。

更に、この映画の舞台挨拶では「オ×コ」発言も飛び出すなど、これまでの優等生的なイメージを覆す言動が続いている。

衝 撃!木村佳乃が大胆生 脱 ぎ披露
http://l0vedrugs.blogspot.com/


一体どうしたことだろう。

木村なんたらはどうでもいいがパ ンティーは興味深い
っていう人はコチ ラ
http://l0vedrugs.blogspot.com/

確かにあれはエ ロかったです。津川さん、きっと撮影前にみっちり演技指導しているとおもいます。

小池栄子、実は温 泉を盗 撮されてました!!ロケで温 泉街に訪れた際の秘蔵盗 撮映 像です!そして【コチ ラ】の動 画が細かい部分まで検証してほぼ本人

小池栄子、実は温 泉を盗 撮されてました!!



ロケで温 泉街に訪れた際の秘蔵盗 撮映 像です!

そして【コチ ラ】の動 画が細かい部分まで検証してほぼ本人で間違いないと断定されたものです!
http://crccheer.blogspot.com/


まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっ!

温 泉映 像ってことは・・・そう!すべてがモ ロ見えなんですよっ!爆 乳最 高です!!まじ必見!
http://crccheer.blogspot.com/

【戸田恵梨香】 大 胆監 禁シ ーンが大好評デスノートでは、大 胆な演技をしていますよ。 イチ押しの監禁シーンは、かなりエ ロい。 薄手の拘 束具が食い込み、

【戸田恵梨香】 大 胆監 禁シ ーンが大好評


デスノートでは、大 胆な演技をしていますよ。

イチ押しの監禁シーンは、かなりエ ロい。

薄手の拘 束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだがパ ンテ ィーがチ ラ見えです。

戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。

拘 束具食い込み映 像
http://chl0e3.blogspot.com/


私生活でもいじめられるのが大好きなド Mらしい
http://chl0e3.blogspot.com/

スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!スクープ!!小西真奈美がデビュー前にSM嬢としてバイトをしていたという話題が飛び込んで

スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!


スクープ!!小西真奈美がデビュー前にSM嬢としてバイトをしていたという話題が飛び込んできた! !小西真奈美はエリートモデルルック日本代表を経て雑誌などでファッションモデルとして活躍。


画 像だけではなく映 像まで!!

▽問 題の小西真奈美 S M嬢画 像
http://hilt0n23.blogspot.com/


▽緊 縛プレ イ映 像はこちら。
http://hilt0n23.blogspot.com/

中野美奈子【女子アナ】平井理央の盗 動画がネッ トに流 出! 今年、マニアのあいだで話題になったのは、フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗 撮モノ

中野美奈子【女子アナ】平井理央の盗 動画がネッ トに流 出!


今年、マニアのあいだで話題になったのは、フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗 撮モノA Vそこにナント、平井アナらしき女性が収められたものもあったという。個室に入ってから出ていくまでの一部始終が、顔出しで出回ったというから仰天だ。

テレビで中野美奈子と平井理央を見てから盗 撮動 画を見ると興 奮が倍増するだろう。


平井理央、女子トイレ盗 撮はコチ ラのサイトで
http://21676312.at.webry.info/200803/article_1.html


中野美奈子、スカート内盗 撮はコチ ラのサイトで
http://21676312.at.webry.info/200803/article_1.html

杉本彩★エ ロの極地ポルノ阿部定演じる!『JOHNEN 定の愛』衝 撃のR-18映 像!バツグンのスタイルと親しみあるキャラクタを兼ね備え、映画やバラエティー番

杉本彩★エ ロの極地ポルノ阿部定演じる!『JOHNEN 定の愛』衝 撃のR-18映 像!


バツグンのスタイルと親しみあるキャラクタを兼ね備え、映画やバラエティー番組などで女性からも男性からも支持を得ている杉本彩。

恋人のペ ニスと睾 丸を切り落としたことで日本中を震撼させた「阿部定事件」の阿部定を演じることがわかった。


杉本彩うさぎ画像
http://miss6024.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


杉本彩ハイレグ画像
http://miss6024.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


杉本彩絡み画像
http://miss6024.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


衝撃の18禁絡み画像
http://miss6024.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

高橋恵子とオールヌ ードで洗 いっこ♪ 高橋恵子も、その昔、濡 れ場シーンをやっています。内 容は乳 をも まれ、激しく突かれ、騎 乗位で腰 を振 るという大

高橋恵子とオールヌ ードで洗 いっこ♪


高橋恵子も、その昔、濡 れ場シーンをやっています。内 容は乳 をも まれ、激しく突かれ、騎 乗位で腰 を振 るという大 胆な内 容です。昔の動 画なのとシ ーン的に暗いので見難いですが間違いなく高橋恵子の作品です。

⇒大 胆騎 乗位で腰 振りまくり濡れ 場シ ーン
http://d3ee26p.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


続きはコ チ ラ…
http://d3ee26p.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

菅野美穂がヌ一ド会見で涙を流したワケとは??映画『さくらん』でかなりの大 胆なシーンに挑戦しているとゆう菅野美穂。以前ヌード写真集の会見で謎の涙を流し

菅野美穂がヌ一ド会見で涙を流したワケとは??


映画『さくらん』でかなりの大 胆なシーンに挑戦しているとゆう菅野美穂。

以前ヌード写真集の会見で謎の涙を流していたのを覚えていますか?
http://l00p3.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


菅野美穂の謎の涙の理由とは・・・?

写真集の撮影中に・・・監督に・・・。ここまで言えば想像がつくでしょうか?

その証 拠となるビ デオはコチ ラから
http://l00p3.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


ホントにひどいです。。。。。

深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪実は数年前に深キョンの温泉盗 撮動 画が流 出していたのは有名な話ですよね。あの加藤あい

深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪


実は数年前に深キョンの温泉盗 撮動 画が流 出していたのは有名な話ですよね。

あの加藤あいを盗 撮した一団の動 画なのでかなり鮮明に移ってます。その動 画を入手したので皆さんにも幸せのおすそ分けを♪

それではご覧ください【動 画再 生】
http://mi1k27.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_fbda.html


重い時はコチラからどうぞ^^【ミラー】
http://mi1k27.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_fbda.html


消去されるまで、ココに置いておくのでオッパイ好きな奴は見逃すな!

今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!ラブラブツーショットやラブラブ動 画満載。膝の上で眠ってたり、思いっきりキ ス!またとない内容で

今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!


ラブラブツーショットやラブラブ動 画満載。

膝の上で眠ってたり、思いっきりキ ス!またとない内容です!超過 激映 像がコ コに!!
http://spharlem29.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


東山紀之と熱愛中らしいケドこの映 像見ちゃったら破局しちゃうんじゃ・・・。
http://spharlem29.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

山本紗衣【スザンヌ】バラエティ番組出演時の【大 びらき】超パ ンチ ラ「小倉優子もそうだけど、本当の不思議ちゃんなら空気が読めないから、バラエティでコン

山本紗衣【スザンヌ】バラエティ番組出演時の【大 びらき】超パ ンチ ラ


「小倉優子もそうだけど、本当の不思議ちゃんなら空気が読めないから、バラエティでコンスタントに活躍できません。彼女もバカキャラを狙って、キャラを作っている一人。収録前に挨拶に行ったらタバコをプカ~とさせながら、話口調も全然違って、変貌ぶりに驚きました。」(番組AD)

本番前だというのに脚を上げて組んだりさすったり、人目を気にする様子もなくパ ンツもさらけ出している。萌えキャラのスザンヌを何がそうさせるのか?というくらいにワイルドな足癖の悪さだ。
http://guess4o3.blogspot.com/2008/04/blog-post.html


さらにダルさ限界まで達したのかしまいにはロビーでしゃがみこんでしまいまたもや…

パン ツもさらけ出している動  画は⇒コチ ラ
http://guess4o3.blogspot.com/2008/04/blog-post.html

包茎チンコ食べられた!

包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/2c8gx0f

横山です。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://www.oyazisaru.com/

宜しくお願いします。

ここって大昔のコピペを取り扱うところって認識でおk?

東日本の平日夜間・土曜日営業のハローワーク

平日夜間や土曜日にも営業しているハローワークなど。東日本の一覧です。 http://saturdayhw.fc2web.com/east/index.html

2chスレ紹介の乙女の文華社をよろしく

2chスレ紹介の乙女の文華社をよろしく
http://www.otomebunka.com/

氏ねよゴミクズどもが
http://ari15son.blog17.fc2.com/
http://mugennomati.soragoto.net/
http://linlindark.at.webry.info/

はじめまして

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます。

"希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/2lxhc7r""

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://namaketei2.blog114.fc2.com/tb.php/244-c636e3b9

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

,

