お知らせ

ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
■今だけゲーム2本を無料でゲット!
■株式ブログはDTレポート。
■【おしゃれマニア-Inbi-】

◆お知らせ◆
・現在相互リンクRSS募集中
・記事に管理人の無駄な感想付き

ブログ検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

連絡先

管理人へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--/--/--(--) --:--

[動画]野球で立っちゃった

2007/09/20(木) 17:01
アルプスの少女ハイジ ハイジとクララ
狙ったわけじゃないんでしょうけど、
偶然にもこんな事ってあるんですねぇ
立ってからはピクリとも動きません
【“[動画]野球で立っちゃった”の続きを読む】

[動画]卵パック詰めのアルバイトでのドッキリ映像

2007/09/19(水) 17:32
The World of GOLDEN EGGS Vol.01
こんな環境での仕事だったらビックリしてしまいますね
後半は緊急用ボタンを押したら、さらにとんでもないことになっちゃいました
必死に卵を落とさないように抱えてる姿が笑えてしまいます
【“[動画]卵パック詰めのアルバイトでのドッキリ映像”の続きを読む】

[動画](MAD)じょじょまんが大王

2007/09/18(火) 20:48
『ジョジョ』の奇妙な秘密
JOJOの奇妙な冒険とあずまんが大王を組み合わせたMADムービーです。
キャラはJOJOなんですが、雰囲気があずまんがそっくりで絵も上手いと思います。
【“[動画](MAD)じょじょまんが大王”の続きを読む】

[動画]テレビ中継でホモとバレてしまった野球選手・・・

2007/09/18(火) 20:38
ウホッホ探検隊
実況までもこの状況で笑ってしまっていますねぇ
頭がサラサラで気持ちいいのか、それとも・・・
【“[動画]テレビ中継でホモとバレてしまった野球選手・・・”の続きを読む】

[動画]性転換エヴァンゲリオン(Sexchanged Evangelion's Character)

2007/09/15(土) 11:56
性同一性障害―性転換の朝(あした) (集英社新書)
なんと全キャラクターの男女性別が逆転しています。
主人公は、元々それっぽい?顔立ちもありかなり似合っていますねぇ。
老年キャラの転換はかなりカオスで、キール議長にいたっては・・・
【“[動画]性転換エヴァンゲリオン(Sexchanged Evangelion's Character)”の続きを読む】

[動画]学校の先生が作った化学の教材ビデオ

2007/09/14(金) 11:06

[動画][手書きMAD]ハルヒさん

2007/09/14(金) 10:57

[動画]フタエノキワミ、アッ-!砕ける 左之助の拳

2007/09/14(金) 10:55

[動画](MAD)明治最期のフタエノキワミ、アッー!あぁん計画

2007/09/11(火) 22:03
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1
「るろうに剣心」の英語版と「すもももももも」のOPが混じった
凄くカオスなMADムービーになっています。
ツボってしまって悔しい・・・
【“[動画](MAD)明治最期のフタエノキワミ、アッー!あぁん計画”の続きを読む】

[動画]ファミコンの酷いゲーム動画集

2007/09/10(月) 19:10
ファミコンミニ 魔界村
昔のゲームはシビアなのが多かったですねぇ
その反面、とんでもないバグや裏技が多かったり
【“[動画]ファミコンの酷いゲーム動画集”の続きを読む】

[動画]各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる

2007/09/07(金) 16:16
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編 ~特別版~
るろうに剣心の各国版で「二重の極み」について検証しています。
日本語、英語、スペイン語、ポルトガル語で最後はフランスかポルトガル語(南米系)の
順番らしいです。
日本語より英語のほうがインパクトが凄い。
ニコニコとYoutubeどちらも貼ってありますが、空耳が面白いのでニコニコがみれる人は
ニコニコで見たほうが楽しめるかも。
【“[動画]各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる”の続きを読む】

[動画]いつもオナラが聞こえる謎のトイレ

2007/09/05(水) 19:01
トイレの花子さん-恐怖校舎-
本当に「ぶふぅ」とオナラの音が聞こえます
この音は、とても臭そうな音ですねぇ
【“[動画]いつもオナラが聞こえる謎のトイレ”の続きを読む】

[動画]デスノートMAD「サザエですの」

2007/09/03(月) 16:29

[動画]2ちゃんねる ベストアニメソング100

2007/09/02(日) 18:47

[動画]やらないカー Forza Motorsport 2

2007/09/01(土) 20:29
