お知らせ

ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
■今だけゲーム2本を無料でゲット!
■株式ブログはDTレポート。
■【おしゃれマニア-Inbi-】

◆お知らせ◆
・現在相互リンクRSS募集中
・記事に管理人の無駄な感想付き

ブログ検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

連絡先

管理人へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[2ch]金縛り初体験の出来事

2007/09/01(土) 19:35
389 :本当にあった怖い名無し:2007/08/31(金) 03:15:36 ID:bdVgX9deO
金縛り初体験の時の出来事。

両親は結婚記念日の旅行に行ってて、姉も部屋に引っ込んでた為、一人でテレビの心霊特番を見ていた俺。
「こういうものを見ていたら呼んでしまいますよ」みたいなテロップに若干ビクビクしながら布団に入ったんだ。
来世の人生設計を考えることで恐怖を打ち消しつつ眠りに落ちるかという瞬間、金縛った。
指も爪先も動かない。なのに目は動く。見ちゃいけないと思いながらも視線を部屋中に走らせてしまう。
何も見えなかったが、確実に金縛りに合っている。何かいる。
やばいやばいやばいどうしようそういや幽霊ってエロいのが駄目っていうしこうなったら童貞卒業の瞬間を脳内で先行体験するしかない!!みたいな阿保なことを考え始めた時だ。
隣の部屋から「ぎょぉおおう!!!!だんじょうびおめでどぉぉおう!!!!!!」と絶叫が聞こえてきた。
隣は姉の部屋だ。
何でもその日は姉が夢中になっているバンドのボーカルの誕生日だったらしく、熱心なファンだった姉は日付が変わった瞬間におめでとうを叫んだらしい。
ハッピーバースデーをやたら野太い声で狂ったように歌う姉。
途中からそのバンドの歌に変わってるし、何かめっちゃ叫んでるしで幽霊と張り合うくらい姉も怖かった。
心霊現象と姉の過激な誕生祝いとのダブルパンチでもう泣きそうだった。
弾けるように部屋のドアが開き、マリリンマンソンみたいな化粧をした金髪頭になった姉が乱入して来た。
爆音でCDを掛けながらサイ!サイ!と拳を上げ頭を振り乱す姉。
もういい加減金縛りが解けても良さそうな展開なのに、よっぽど念が込められていたのか全く解けなかった。
親の不在をいい事にますますヒートアップする姉。しつこすぎる金縛り。二重の恐怖に少し泣いた。
姉が口に含んだ血糊を吐き出して狂ったように笑いながら床を這いずり回るパフォーマンスをした頃、ようやく金縛りは解けてくれた。本当に安心した。
しかし姉の方は収拾が付かなかった。俺は諦めて姉に付き合うことにした。

もう今では毎年の恒例行事みたいになってるし、昨年からは他のメンバーの誕生日でもやるようになりましたorz
幽霊より生身の人間の方が恐ろしいのだということを身を持って知りました。
書いといて何だがスレチっぽいな
スポンサーサイト

[2ch]伊豆旅行で起こった恐怖体験

2007/08/29(水) 18:48
377 :1/2:2007/08/29(水) 15:34:25 ID:iZ65isX20
漏れが子供の頃、両親の友達家族何組かで伊豆に旅行に行ったときの話。

夕食は、中規模の宴会場で みんなで食事を取った。
オヤジ達は女房子供をほっといて酒盛りを楽しんでいる。
母親達は、それぞれの子供を両脇に座らせ にこやかに食事をしていた。
漏れは、何口目かのご飯をすくった時 ソレを見つけてしまった。

白いご飯の上に横たわる黒々としたでっかいゴキブリ!
そのツヤツヤした羽の上のご飯を そっくりそのまま持ち上げたらしい。
体を硬直させながら、一生懸命考えを巡らせた。

(「うわぁー!!ゴキブリ!!」と叫んだ方がいいのか? 
 でもにこやかな雰囲気を壊したと 後で母親に怒られないか?
 だからと言って、このままこのご飯を食べる事なんて出来ない。
 どうしよう。。。どうしよう。。。。)

すると 母親が「○○ちゃん(漏れ)どうしたの?」と漏れの方を見たとたん
「ぎゃー!!なんなの?!これ!!どうゆう事よ!!」と近くにいた仲居に怒鳴り散らした。
仲居は、土下座をして平謝り。「今すぐお取替えします。」と換えてくれたが、食欲もうせたので
一人で部屋に戻った。

部屋に戻ると、布団がすでに敷かれていた。
漏れは 歯磨きをしようと洗面所に向かい、またまたソレを見つけてしまった。
洗面台の前の鏡の周りにビッシリと詰まったゴキブリ。
まるで、鏡で壁にいたゴキブリを押さえつけているかのように 壁と鏡の間に詰まっている。
またまた オレは考えた。

(「うわぁー!!ゴキブリ!!」と叫び声をあげて、誰かを呼ぼうか?
 だけどその声で、このゴキブリが一斉に飛び立ったら・・・
 ならば ゆっくり後ずさりして この場を離れようか? 
 だけど 漏れの気配に気が付いたゴキブリが、漏れに襲い掛かってこないだろうか?)


【“[2ch]伊豆旅行で起こった恐怖体験”の続きを読む】

[2ch]扇風機事件

2007/08/28(火) 18:53

201 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/08/28(火) 10:34:15 ID:OATo+cxK
扇風機の話。
実際夫の中学時代の同級生がこれで亡くなってるそうだから、
本当なんでしょ。
夫が高校の時、突然訃報を聞いて葬儀に参列したら、
表向き心不全ってなってたそうで。
亡くなった人が心臓弱かったなんて話聞いたことなかったから、
不思議に思ってご両親に尋ねてみたら、
実は扇風機で凍死した、と。
それ以来、夫は絶対に扇風機を身体に当てては寝ない。
明け方に気温が急激に下がる時間帯があるので、タオルケットとか
身体に掛けて寝てれば大丈夫だと思うけど、寝相の悪い人は注意してね。

203 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/08/28(火) 14:07:11 ID:4m1StBhd
凍死伝説を聞かせてもらった

[2ch]表情が変わる幽霊画

2007/07/30(月) 19:03
341 :本当にあった怖い名無し:2007/07/29(日) 21:20:25 ID:nWqfqVkI0
写真ではありませんが・・・幽霊を描いた絵で
日が経つたびに幽霊の表情が変わるというものを探しています。

345 :本当にあった怖い名無し:2007/07/30(月) 00:42:03 ID:g3oz7pTi0
>>341
大昔の「中岡俊哉の心霊写真集」に載っていた奴かなぁ・・・?
洋画で、霊視しながら書いた奴で、
描いたときは閉じていた目が
後になって開いたと説明書きされていました。
残念ながら、私は持ってませんが、
長いことトラウマになった絵でした。

役に立たない情報ですみません。

353 :本当にあった怖い名無し:2007/07/30(月) 13:27:42 ID:CfUGdWuS0
>>345
俺と同じ年か。俺は今42歳だが。
その絵画は確か俺が小学校の頃、今から30年前に見て、
今でも覚えている。外国の絵で、女の絵だ。
変化するという話なんだが、その表情がすごく不気味で
今でもトラウマになっている。
狂気、怨念を感じさせる。
その本の現物は、家の物置のどこかにあるんだが、
そこにあるかはわからない。
すぐには出せないので確認は出来ない。すまん。
その絵はネット上にもないし、
どうやら、その本しか収録されてないみたいだ。
メインの扱いではなく、たしかオマケみたいな感じで、
本の最後の方にチョロって紹介されていた。

【“[2ch]表情が変わる幽霊画”の続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。