お知らせ

ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
■今だけゲーム2本を無料でゲット!
■株式ブログはDTレポート。
■【おしゃれマニア-Inbi-】

◆お知らせ◆
・現在相互リンクRSS募集中
・記事に管理人の無駄な感想付き

ブログ検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

連絡先

管理人へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--/--/--(--) --:--

[2ch]告白どころか、女を誘った事すらない喪男2

2007/07/28(土) 00:45
1 ('A`) New! 2007/07/08(日) 19:33:06 0 
告白どころか、女を誘った事すらない喪男

13 ('A`) New! 2007/07/08(日) 19:42:15 0
前スレで、無表情が気味悪がられる、とあったが。
俺はニコニコしすぎてキモイと言われた事があるぞ。

喪男はどんな表情したって駄目なのさ(´・ω・`)


40 ('A`) New! 2007/07/08(日) 21:01:39 0
こんな俺は当然恋愛はおろか女とかかわる資格もないな。
1:低収入・貯金なし・借金あり(車ローン)
2:ピザ・禿
3:ファッション興味なし・似たような服・ファッションに金掛けない。
4:仕事をはじめとして何に対しても保守的で受身。やる気がない。
5:頭が悪くて、20代中盤なのに子供っぽい行動や言動をする。
6:いつも一人でおり、職場では孤立。プライベートでも友達は0人。
7:努力が嫌いで、現状維持が常。
8:女友達はおろか、男友達もいない。知り合いもいない。
9:酒もたばこもギャンブルもやらない
10:人とかかわるのが苦手で、社交性がないうえ、協調性もない。

これはすべて俺のことだが、他の奴もこのリストに8以上当てはまると、
彼女はおろか、女友達、女知り合い、しいては男友達すらできない。
当然生涯正真童貞または素人童貞で、一生涯独身確定だぞ。

43 ('A`) New! 2007/07/08(日) 21:07:50 O
>>40
喪男としてはスタンダード。
いやよくまとまったヵ条書きを書く能力がある所をみると
さほどアフォではないと思う。

46 ('A`) New! 2007/07/08(日) 21:19:07 O
テーブルの真向いに同年代の女が座るだけで脳システムリソースが100%になって
動けなくなるのに、告白なんてバルスも同然。

47 ('A`) New! 2007/07/08(日) 21:22:08 0
女を意識しすぎ

48 ('A`) New! 2007/07/08(日) 21:23:51 0
あのさ、25歳になると誰でももてはじめるって、どうゆう意味よ・・・・・!?!?

49 ('A`) New! 2007/07/08(日) 21:25:11 0
それはねーよww
18歳時でもてないやつが、25歳なっても脱道程は無理だと

92 ('A`) New! 2007/07/08(日) 22:06:37 0
正社員は25歳になれば彼女は可能

93 ('A`) sage New! 2007/07/08(日) 22:07:59 0
正社員って・・・
従業員の待遇なんぞ、会社の規模次第で天と地ほども差があるぞ。
それにでかい会社の社員にだって喪はいるしな。
どこまで脳内妄想でものを言えば気が済むのやら・・・

94 ('A`) New! 2007/07/08(日) 22:08:30 O
顔は上の下くらいで性格良くて薬剤師だけど彼女できない奴知ってる。

95 ('A`) New! 2007/07/08(日) 22:09:00 0
>>94
そいつがまだ24歳以下なんだろ・・・

138 ('A`) New! 2007/07/08(日) 22:45:06 0
喪男と喪女が結婚すればよくね?

141 ('A`) sage New! 2007/07/08(日) 23:14:30 0
>>138
互いにいやがるだろw

142 ('A`) New! 2007/07/08(日) 23:20:05 0
>>141
でも喪女とメールしてる俺

163 ('A`) New! 2007/07/09(月) 00:03:55 0
喪女とメールしてるって、どんだけ騙されやすいんだよw

168 ('A`) New! 2007/07/09(月) 00:10:26 0
>>163
だまされてるのはどちらかと言うと相手じゃね?w

170 ('A`) New! 2007/07/09(月) 00:15:44 0
ここだけの話、喪女板の書き込みのほとんどはオレ

171 ('A`) New! 2007/07/09(月) 00:20:34 O
マジレスすると実は俺もよく喪女板でネカマしてる
たまにカップル板にも行って俺の空想恋愛論を披露してる


172 ('A`) New! 2007/07/09(月) 00:24:17 0
お前らすげぇな。。

173 ('A`) New! 2007/07/09(月) 00:25:22 0
>>170
ということはお前と喪女板で言い争ってるのはだいたい俺ってことか

261 ('A`) New! 2007/07/10(火) 22:05:48 0
喪女板の情報で申し訳ないんだけど、
不細工に告白されても告白のうちに入らないとか、
自分はこんな男にしか好かれないと思うと鬱になるとか、
ブサイクが告白する行為自体、かなり評判悪いらしい。


262 ('A`) sage New! 2007/07/10(火) 22:06:10 O
どの程度の不細工かによるでしょ。
俺なんかは、自分に好きになられたと知ったら相手が泣き出すと思うからなぁ…はぁ
泣いて来ますね

271 ('A`) New! 2007/07/10(火) 22:10:13 0
断られて傷つくの怖いっスwwwwwwサーセンwwwwwwww

276 ('A`) New! 2007/07/10(火) 22:12:16 0
>>271
本当にすきで一生懸命告白したら傷ついてもきっと成長できるよ
それを青春期にやったのがブサイクだけど彼女が居るポジ喪
やらなかったのがネガ喪

348 ('A`) New! 2007/07/10(火) 22:34:37 0
というか告白さえしないのに絶対に彼女はできないだろ

349 ('A`) New! 2007/07/10(火) 22:34:41 0
ぶっちゃけ女の知り合い一人もいなくても何も困らんからな。
性欲処理はオナーニだけで十分だし。


354 ('A`) New! 2007/07/10(火) 22:36:27 0
>>349
アンタいくつか知らないけど、
このまま20代後半になっちゃってまだ童貞だったらキツイよ
ホント自分という人間を世間から否定された気になるよ
もう20代後半だったらごめんね

359 ('A`) New! 2007/07/10(火) 22:37:44 0
>>354
それは経験談なんすか先輩

360 ('A`) New! 2007/07/10(火) 22:37:52 0
もう30代っスwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwww

410 ('A`) New! 2007/07/10(火) 22:55:21 0
なんかいかにも俺たち化け物クラスのブサイクだぜ!!
って言ってるみたいに感じるけど
実際会ってみたらどこにでもいる兄ちゃんなんだろうな君たちは


413 ('A`) New! 2007/07/10(火) 22:56:30 0
どこにでもいる兄ちゃんだよ。何の取り柄もない

419 ('A`) New! 2007/07/10(火) 22:58:03 0
なんの取り柄もないっていうけど
実際なんの取り柄もないやつのほうがほとんど


荒らし多発中


485 ('A`) New! 2007/07/11(水) 00:11:48 0
やっと終わったか。喪板あらすような奴は、○○菌なんてアダ名を付けられたヤツの事なんて
これっぱっちも理解できねえんだろうな
俺の注いだシチューをクラス全員が残したときの気持なんてわからないだろうよ


487 ('A`) New! 2007/07/11(水) 00:14:35 0
あったあった
俺はそれが嫌で配膳やらなかった
で、教師に怒られると

488 ('A`) New! 2007/07/11(水) 00:14:56 0
>>485
そう、喪板は本来そういうエリート中のエリートの精鋭であるべき
○○菌っていうあだ名は最低条件
ちょっと引っ込み思案なだけのキッズ達はホント鯛板に行くか
自分たちで独自の板をつくって欲しい
「もてたくはないけど女の子にちょっと興味ある板」
略して「もちょ板」とか

492 ('A`) New! 2007/07/11(水) 00:17:52 0
もちょ板wwwwwwwwwwwwwww

506 ('A`) New! 2007/07/11(水) 21:13:44 O
>>488
まったく同じ経験あるけど、今は普通に彼女いるよ

507 ('A`) New! 2007/07/11(水) 21:15:19 0
>>506 エンガチョ

509 ('A`) New! 2007/07/11(水) 21:25:18 0
>>506
どうやって彼女つくったの?

510 ('A`) New! 2007/07/11(水) 21:50:43 O
>>509
いやまあ高校、大学に行けばみんな初対面じゃん

あ、でも高校は同じ中学のヤツが一人もいないとこいった

ちなみに中学の時、廊下で俺とすれ違った女に壁ぎわまで避けられた経験あり


511 ('A`) New! 2007/07/11(水) 21:52:46 0
>>510
Fラン高校乙

518 ('A`) New! 2007/07/12(木) 21:07:49 0
>>510
ネタでござろぅ?!?!?!?!?!?!?!
ありえないでござるよぅっ

606 ('A`) New! 2007/07/14(土) 21:48:53 0
恋愛至上主義で一番許せないのは、
恋愛してる者にしか参加を許されないイベントやデートスポット。


607 ('A`) New! 2007/07/14(土) 21:56:14 O
デートスポットなんか一人で行くと、心がバラバラになるよな。

609 ('A`) New! 2007/07/14(土) 22:01:49 O
幹線道路をノロノロ走るカップル搭載ミニバンは
ターボ車にブチ抜かれて当然だよな。


611 ('A`) New! 2007/07/14(土) 22:03:06 0
その通りだ!
ヨチヨチ歩きは引っ込んでな、ってな!

610 ('A`) New! 2007/07/14(土) 22:02:58 0
彼女なんてどうでもいいから、たまには夏のイベントに参加してみたい 

612 ('A`) sage New! 2007/07/14(土) 22:11:12 0
独身者オンリーの夏祭り、花火大会があっても良いと思う。
男ばっかしなんだろうな・・・


613 ('A`) New! 2007/07/14(土) 22:11:23 0
ちょっと電話番号知ってるぐらいの相手を
映画に誘ったら

無理!!! って返された俺は神

614 ('A`) New! 2007/07/14(土) 22:12:16 0
俺なんか

ありえない!!!だから

615 613 New! 2007/07/14(土) 22:13:40 0
>>614
お前それは嘘だろ

俺はまじだから

616 ('A`) New! 2007/07/14(土) 22:14:16 0
俺なんて

あら、いまお酒飲んでますか!?
だったよ

617 613 New! 2007/07/14(土) 22:15:27 0
>>616
好感触じゃねえか 

619 ('A`) New! 2007/07/14(土) 22:16:23 0
いや、俺が酒飲めないの知ってるんだよ

899 ('A`) sage New! 2007/07/20(金) 00:03:30 0
なぜ街にはこんなにカップルが多いのか、いかにしてこんなにも多くのカップルが成立しているのか
純粋に気になってカップル板にでも行ってみたら
案外気軽に誘ったり告白していたりするもんなんだな
会って1週間で向こうから告白、付き合って2年とか
要するに、誘うっていうのは飯食ったり息をしたりするのとだいたい似たようなものらしい

900 ('A`) New! 2007/07/20(金) 21:07:04 0
喪以外にとっては、な

901 ('A`) sage New! 2007/07/20(金) 23:16:07 0
スレタイを見て
「いや、これは普通だろw」
とか思った俺はもう人間じゃないのかな


902 ('A`) New! 2007/07/20(金) 23:19:06 0
うん。

903 ('A`) sage New! 2007/07/21(土) 00:40:41 0
普通だと思う

904 ('A`) sage New! 2007/07/21(土) 08:52:37 0
あたりまえ普通

905 ('A`) New! 2007/07/21(土) 17:37:57 0
おかしいよ





モテない男のナンパ塾



藤田 サトシ
講談社 (2005/11)
売り上げランキング: 76526







コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://namaketei2.blog114.fc2.com/tb.php/17-4b3708c3

FC2Ad

,

