お知らせ

ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
■今だけゲーム2本を無料でゲット!
■株式ブログはDTレポート。
■【おしゃれマニア-Inbi-】

◆お知らせ◆
・現在相互リンクRSS募集中
・記事に管理人の無駄な感想付き

ブログ検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

連絡先

管理人へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[2ch]駅のホームでの出来事

2007/09/15(土) 12:28
397 :本当にあった怖い名無し:2007/09/15(土) 07:19:33 ID:1jQEML0l0
じゃ、猫絡み。
もう何年も前だけど、自分が高校生の頃。朝、家を出たら目の前の国道で可愛がっていた野良猫
がはねられて死んでいた。可哀想とは思ったけど、交通量も激しいし信号もないしで手だけ合わせて先を急いだ。

その日、学校は半ドンだった。よって帰りの駅は人もまばら。人気のないホームでぼーっと電車を
待っていた…アナウンスでは、特急が通過する事を告げている…いきなり左の耳元で
「うるぅあぁ!!」
って猫の威嚇声が聞こえた。え?と思って振り返った(もちろん左に)瞬間、右肩に激しい衝撃。
バランスを崩して倒れた瞬間、誰かの悲鳴と「大丈夫か!」の声。それから、電車のブレーキ音。

訳がわからず助け起こされるとさっきまで右肩に掛けていた通学バッグがない。
見回すと、向かい側ホームの下、待避抗に落ちている……ホーム上では「飛び込みだ!!」と人だかり。

私は飛び込みの道連れにされかけていたらしい。
猫の声で振り返らなければバッグではなく肩を掴まれ、そのまま……


以来、どんな猫にも感謝をこめて接するようにしている。


コメント:日頃可愛がってあげてたお礼に猫さんが助けてくれたのかな
それにしても道連れにされそうになることなんてあるんですねぇ
全く関係ないのに道連れとか酷すぎます
スポンサーサイト

コメント

ぬこありがとう...

( ;∀;) イイヌルポダナー

へぇ~、あるんだな。そんな話。(ホントだと思いたい)

それより、迷惑な自殺者に鳥肌たった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://namaketei2.blog114.fc2.com/tb.php/222-4798c9a4

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。