お知らせ

ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
■今だけゲーム2本を無料でゲット!
■株式ブログはDTレポート。
■【おしゃれマニア-Inbi-】

◆お知らせ◆
・現在相互リンクRSS募集中
・記事に管理人の無駄な感想付き

ブログ検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

連絡先

管理人へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--/--/--(--) --:--

[2ch]【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 12度目

2007/08/08(水) 20:29
21 ななしのいるせいかつ sage 2007/05/27(日) 23:20:51 
ありがちかもしれないけど、小さい頃車のドアに指はさんだ。血まみれの薬指。てかなぜ薬指。しかも自分で。
あたふたしつつ病院いってなにかして、しばらくたち。…なんと爪が取れた!

で、びっくりした事。爪って取れると下には何もないんだ…!
漫画みたいなつるんとした指。実は彼らはみんな車のドアに挟まれてたんだ。
ちなみにその状態だと、その指だけ力はいらないぞ。これまめちしきな。


22 ななしのいるせいかつ sage 2007/05/27(日) 23:40:14
私も指の爪取れた。
小学校の時乱暴な男子が閉めたドアに指がはさまれた。
それで爪が全部血豆みたいになってそのうち取れちゃった。
下にはまあ何も無いといえば何も無いけど、他の普通の皮膚とは全然違うよね。


32 ななしのいるせいかつ sage 2007/05/28(月) 21:22:11
気をつけよう。

まむし出没

3m以内には近づかないように

41 おさかなくわえた名無しさん 2007/05/29(火) 06:38:43
>>32
去年の春、筍採りに山の細道を歩いてたら、まむしが2匹。
もうちょっとで踏むところだった。びっくりして1㍍ほど飛び上がった。

当地ではローカルバスの運転手が大を催して、草むらでやってたらまむしが
尻に噛み付き、2時間後に死亡した事例がある。
春の野具祖は草むらでなく、見通しのよいところでやりましょう。


44 ななしのいるせいかつ 2007/05/29(火) 12:32:14
出先でトイレに行きたくなったが使用中だった。
なかなか出てこないのでトイレのドアをチラチラ見ながら
ウインドウショッピング。
かなり経って顔もスタイルものすごく綺麗でセンスのいい
お姉さんが出てきたので入ったら驚愕するほどの悪臭だった。

47 ななしのいるせいかつ 2007/05/29(火) 15:06:06
確か高3の時
満員電車に乗ってて、後ろの奴が俺のエクスカリバーをさわってきた。
最初はよくわからず何もしなかったけど、徐々にその力が強くなって、
ゆさゆさと撫でるように揉みだしてきたので いい加減、ヤバいと思いキレた。
ぎゅうぎゅうで身動き取れないから、何とか顔だけ後ろを振り向き、一喝。
「おい、さっ(…きから何触ってんだよ)」

後ろを振り返るとボブサップみたいな黒人がいて何も言えなくなりました。
目とかめちゃくちゃ怖かった
次の停車駅が乗り降り激しいとこだったので、駅に着いた瞬間に人の波に押し出されるように逃げた
途中まで服の裾掴まれてたけど、強引に逃げた。
もし捕まっていたら、人生の終わりを迎えていたかもしれません。

48 ななしのいるせいかつ sage 2007/05/29(火) 15:10:26
>>47
新しい悦びに目覚めていたかもよ?
アッー!

50 ななしのいるせいかつ 2007/05/29(火) 15:39:43
>>47
エクスカリバー・・・。
選ばれたものだけが抜くことができるという王者の剣・・。
その黒人は「自分なら抜くことができる!」と思った挑戦者。

51 ななしのいるせいかつ 2007/05/29(火) 15:41:17
>>47
怖いですよネ…本当に。私が体験したのは,服を見てたらいきなり現れて「可愛いね」とか言われ,
その後,移動したのに1時間後に「ドコにイッテタノー?探したよー」と言いながら現れました。
着いてくるので家まで全力疾走でDASHしたのに誰も助けてくれず…
結局,家の10㍍くらいの所でなんとか撒けました…まぢ怖かった

54 ななしのいるせいかつ sage 2007/05/29(火) 15:53:32
>>51物騒じゃのお……

58 ななしのいるせいかつ 2007/05/29(火) 16:36:28
昔奈良の大仏に遊びにいったとき、まだ中学生ぐらいで親と観光いったの。可愛い鹿たちに餌をあげてくださいって餌がうってたから、気分よく餌をあげてたら、どんどん鹿がよってきて、大群に包囲されてしまった。まだ幼かったし、台風の目になった気分で恐かった‥

60 ななしのいるせいかつ sage 2007/05/29(火) 16:48:06
売店に逃げ込んでも外で出てくんの見張ってるよね…
大人になってから行ったけど鹿の集団にフクロにされてマジ泣きそうになってたら
通りかかったカップルが「ナニアレ~、チョー笑えるんだけど~」
「ハハハ、あいつらにバカみたいに食い物見せっとああなんのさ」とか笑い物にされて
鹿の群れをけしかけたくなったぜ。

個人的に驚愕したのは小2の図工の授業に瞬間接着剤を持っていったとき
これで他人より早く工作が出来る!と差を付けるつもりだったのだが浅はかにも自分の
親指と人差し指の腹をガッチリ接着した。マジスゴいのな、瞬着の威力。
指が動かせないので焦るあまり、更にその指と指の間をカッターで切り離そうとした。
当然失敗し親指の腹がザックリパッカリ。
無理に指を離そうとすると口を開けた親指のキズがぱかぱかする状態に。
仕方なく保健室に行ったが保健の先生は接着剤剥がしの薬液をその部分に…
今でも瞬着が指に付くと超焦る。

62 ななしのいるせいかつ 2007/05/29(火) 18:22:57
>>60
ギャッ!!!!!

68 ななしのいるせいかつ 2007/05/29(火) 20:20:43
小一の夏、トイレ入ってたら父がわたしの名前を呼んでいたので、あわてて出たら父が包丁持って待ってた。

刺されそうになったとき、母が走ってきて助けてくれたけど、あのときは人生の終わりを感じた。

74 ななしのいるせいかつ 2007/05/29(火) 21:25:33
熊に襲われて、家に助けを求めてきたオッサンがいたんだが、
鼻と上唇がもげて、えらい事になってた。


102 ななしのいるせいかつ 2007/05/30(水) 20:47:37
お茶漬けを、紅茶でイク勇者様に出会いました。

105 ななしのいるせいかつ 2007/05/30(水) 21:37:16
>>102 それはすごすぎるだろう・・・
勇者だな・・・・


113 ななしのいるせいかつ 2007/06/01(金) 03:39:18
うちに石油ストーブ(上にヤカン乗せるタイプ)がある。
親が「朝、暖房としても使えるしお湯も沸かせるし便利だから」ってことでいまだに使ってる。
最近また寒くなったから台所でストーブつけながらネットやってたら
天井から何かがボトッて落ちてきた。
見ると、ストーブのヤカンを置く熱くなってる部分に巨大ムカデと
大人の手のひら大のアシダカグモがセットで落ちてきた!
理由はわからないけど知らない間にムカデが天井這ってる時に
アシダカさんと遭遇してケンカになったらしく、
両者とも足を踏み外して(?)天板の上に落ちてきたらしい。
見つけた瞬間

じゅぅ~~~~~~~~~~~っ!

っていうなんとも言えない焦げる音がして、熱さで踊る2人。
ムカデはカリカリになって、くりんって丸まって、
それをアシダカさんが手足で覆って捕まえて食べようとしてるんだけど
熱いからアシダカさんも悶え苦しんでて、煙が出てきて異臭がしてきちゃったので
丸めた新聞紙で床に落とした。
アシダカさんは生きていたものの、足先が真っ黒焦げ!
で、何を思ったのかアシダカさん、自分の足を食べ始めた!
たぶん焦げた部分を別の物体と間違えたんだろうね。
食べては悶え、食べては悶えを繰り返すうちにご臨終・・・
メッチャきもかった。

114 ななしのいるせいかつ 2007/06/01(金) 07:40:46
アシダカさんの末路が気になって鳥肌立ちながら最後まで読んじゃったよ・・・。夢に出そう・・・。
気持ち悪がりながらよくそこまで見届けたね。強いな。


116 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/01(金) 08:44:39
部屋に、キノコが生えてた。
唖然。
ヤバそうだから、食べない。


118 ななしのいるせいかつ 2007/06/01(金) 10:12:39
おいしそうでも食べちゃダメよ?

122 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/01(金) 12:43:35
半ズボンで寝てたら
脚にゴキブリ這ってた

クーラーの電源入れたら
ゴキブリ落ちてきた

このどっちかだな
ゴキブリ怖いよゴキブリ


123 ななしのいるせいかつ 2007/06/01(金) 15:42:22
小学生の時、ゴキが4-5匹くっついてる
ゴキブリホイホイが顔に貼り付いた・・



119 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/01(金) 10:18:08
髭が皮膚の下に埋まってて、放置してたら喉に向けて伸びて痛みだしたことがあった。
皮を切って引っこ抜いたらニュルニュルと2センチくらいあってゾッとしたよ。

128 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/02(土) 03:18:28
>>119
俺もたまにそういう事がある。
安全ピンで皮膚を刺してほじくり出すんだけど、抜く時、
肌を通って抜けていく感触がニュルッとしていてちょっと快感。
濃くてぴかぴかした毛なんだよな。

知人は、鼻毛が鼻の皮膚を突き破って外側に生えてきちゃってた。
伸びてくると皮膚が化膿するから、毎回抜いているそうだ。 



155 ななしのいるせいかつ 2007/06/06(水) 19:31:50
今朝出勤して、PCを起動したら、印刷保留のアイコンが出たのでプリント。

誰かのマンコがコピー機に密着された、魚拓みたいな白黒画像だった。

その30分後、社内会議が開かれ、論点は誰のマンコなのかが問われた。
悪質な悪戯であると言い切った者は居なかった。

156 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/06(水) 20:08:06
平和な会社だなwwwwwwwww 


158 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/07(木) 00:23:15
誰かが白目をむいた顔写真が
プリンターから出てきたことはあったけどな・・・。
てっきり書類が出てくると思ってたから、すごい悲鳴をあげてしまった。

159 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/07(木) 00:42:49
知らない人? こえー。

173 ななしのいるせいかつ 2007/06/07(木) 21:27:31
林中で死体発見(°Д°ノ)ノ
 

179 ななしのいるせいかつ 2007/06/08(金) 15:45:15
綺麗なサテン布地で作った月野ウサギの衣装、金髪の
カツラを着けた、ひげ剃り跡の青々としたオジサンを見た時。
その時はフルメイクで気合い入ってたが、今日は
衣装はそのままでメイクもカツラも着けず、ワンナイ
ゴリの落ち武者みたいだった。
普通に自転車に乗って商店街を流してた。



188 ななしのいるせいかつ 2007/06/09(土) 01:31:46
寝てるうちに耳の穴奥深くに侵入した蜘蛛が、ガサゴソ動めき、肉を噛まれた事がある。
激痛で跳び起き、パニック状態になりながらも救急車呼んで、病院で蜘蛛を取り出してもろうた。

190 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/09(土) 01:49:12
>>188
怖っ!
耳に蜘蛛侵入だけでも衝撃なのに
なんで噛んだんだろう!?


229 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/14(木) 18:47:41
子供時代のちょっと洒落にならない話。まじめに死にかけた。

我が家には箱ケース入りの昆虫図鑑があった。表が蜂か裏がイナゴかバッタで、どちらも頭のどアップ。
小さい頃の私はこのイナゴかバッタの顔面どアップが泣くほどキライだった。
見るのも触るのもイヤ。写真だけどイヤ。気持ち悪くてイヤ。なんか怖くてイヤ。
四つ違いの下の兄はそれを面白がって、図鑑のケースを持って追い回しいじめてくれた。
父母と上の兄にどんなに叱られても、面白がって止めなかった。
ある日のこと。
学校から帰って勉強机に座って引き出しを開けたら、そこに大嫌いなイナゴの顔面どアップが。
ヒィィと驚いて椅子ごと引っくり返って、頭をガツンと打った…らしい。
第一発見者で仕込んだ犯人の下の兄は、私が死んだと思って、現場を放置。怖くなって逃げた。
二時間か三時間後、上の兄が中学から帰ってきて、ようやく事が発覚。
慌てた上の兄は119番するところを間違えて110番。
電話口でちゃんと説明できなかったのに、警察の中の人は来てくれた。
不運なことに、通報者の狼狽しまくる上の兄にちょっぴり疑いが掛かったらしい

230 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/14(木) 18:49:10
続き。

とにかく、まだ息があるのでPCで救急病院に運んでくれた。
救急車呼んでたら、間に合わないと判断したんだって。
大真面目にこの咄嗟の判断がなかったら、間に合わなかった可能性大。
警察の中の人、とてもとてもありがとう。(-人-)おかげで生きてます。
病院に駆けつけた祖父に殴られ、下の兄は永久歯が二本折れた。
母と祖母は半狂乱。
私は生死の境を彷徨ったらしい。(父は当時海外赴任中で帰国できず、非常に心配してた)
入学したての小学校をいきなり長期欠席。復帰予定は未定、というか死ぬか生きるか明日はドッチだ状態。
リハビリも長引いて、普通の生活に戻れたのは次の年の秋以降。
多少は後遺症が残ったけど、20年近くたった今も私は生きている。

231 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/14(木) 18:51:24
最後。ちょっとした後日談。

調子が悪いとフラフラくらくらするし、めまいはしょっちゅう。天気が悪いと頭痛とめまいで起き上がれなくなるぐらいな感じ。
主治医曰く、怪我の具合と放置時間のわりに、この程度で済むのは奇跡に近いらしい。
上の兄は親切にしてくれた警察の中の人に感激して、自分も警察の中の人になった。
下の兄はリハビリに付き添ったり、送り迎えに来て先生たちの仕事を見て、介護士になった。
母は私がICUにいた頃に泣きながら、図鑑のケースとジャキジャキやった後、図鑑ごと捨てた。
誰が一番ヒィィとなったかは分からないけれど、家族中が洒落にならん思いをしたのは間違いない。
下の兄は随分トラウマになったみたいで、成人した今も夢でうなされて笑える寝言を言ってくれる。
「僕じゃないよ~知らないよ~」 ←普段の一人称は俺
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」 ←ひたすら繰り返す
「○○ちゃん、死んじゃやだよ、目を開けてよ」 ←なぜか名前は実妹他、多数、過去の彼女も?
義姉は面白がっていて、聞いたものはメモしているそうだ。一部には録音もあるとか。
子供時代の悪戯でトラウマになった挙句、嫁に弱みまで握られた兄は少しだけ不憫だwww

232 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/14(木) 19:06:58
そりゃ大変だったな、まあ今笑い話風にかけるのが何より。
この梅雨の時期はつらそうだね。

238 ななしのいるせいかつ 2007/06/14(木) 23:00:36
お気に入りの新人AV女優が、娘だった事。

239 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/14(木) 23:27:54
そいつぁ洒落にならぬな

243 ななしのいるせいかつ 2007/06/15(金) 01:28:56
図書館の和式トイレできばってたら何か変な感じがして後ろ振り向いたら
後ろの個室から紙持った手が出てた時
ギャーっと叫んだら凄い勢いで出て行った。うんこは引っ込んでしまい
警察に電話したら事細かに聞かれてイヤだった。
10年以上前だけどそれ以来和式トイレは入れなくなった


244 ななしのいるせいかつ 2007/06/15(金) 01:34:30
>243
怖いのか面白いのかw

270 ななしのいるせいかつ 2007/06/19(火) 16:48:15
お父ちゃんが死んだときなんだけど
お棺にいれて焼くじゃん
焼き上がりは人骨標本みたいなのが出てくると思っていたのさ
なのに粉しかないんだぜ
あれは驚いたなあ


271 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/19(火) 16:56:47
>>270
あれ裏で焼き具合(生焼けや焼きすぎ)しないようにちゃんとみてるんよ。
あと まえ職安いってたときに火葬場の職員の求人票があって、基本給で
30マソ近くでおどろいたんだが、その求人票なくなってもすぐまたあるのよ。
係員にきたいら「あーだいたい1日か半日で皆やめるねw」
「あともっても独特の臭いが身体から抜けなくなるけど やります?wニヤニヤ」
っていわれたよ。


278 ななしのいるせいかつ 2007/06/19(火) 19:52:15
友達のおじいさんが言ってたけど、昔は火葬場なんてなかったから(結構田舎の話)山の中で焼いてたらしい。
時間がかかるから、夜中にちゃんと焼けたか村の代表が見に行ったんだと。うまい具合に焼けてたらいいけど、生焼けだったりバラバラになってたりしたら最悪だったって。
だから代表は村で一番度胸のある奴で、恐怖を酒でごまかして見に行ってたらしい。


279 ななしのいるせいかつ 2007/06/19(火) 20:56:49
昔の日本は、土葬がデフォだったんじゃねーの?

283 ななしのいるせいかつ 2007/06/19(火) 23:00:56
>>279 そんな江戸時代とか昔の話じゃないんだ。近代になって火葬が一般的になってからの話。 

280 ななしのいるせいかつ sage 2007/06/19(火) 20:59:19
>>270
うちのばあちゃんが火葬された時、骨格標本みたいになって出てきたよ。
焼きあがった時ショックだったのは、ばあちゃん(の遺骨)を
載せたワゴンを、係員がゴーーーッと部屋の入り口から部屋の中央に
投げるように流したこと。(「ほいよっ」って感じで。)
いくら骨になってるからって、まだ悲しくて泣いてる遺族の前で
その扱いはないだろ~~
ドリフのコントじゃないんだから・・と思った。

あと、ワゴンが行き着いた先に幼稚園児の孫が居たんだが、
いきなり目の前に骨が来たんで、
びっくりして火のついたように泣いていた。
ちょっと前までばあちゃんの形をしていたのに、突然骨を見せられて
さぞかし怖かったろうと思った。
俺が幼稚園児の頃は、「子供には見せるもんじゃない」って、
小さい子供だけ別の部屋に移されたもんだけどな。




北朝鮮・驚愕の教科書 (文春新書 557)



宮塚 利雄 宮塚 寿美子
文藝春秋 (2007/02)
売り上げランキング: 142124







コメント

ハムスター

ハムスターを探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/204175/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://namaketei2.blog114.fc2.com/tb.php/70-cb0db01e

FC2Ad

,

